2001年
日付 タイトル(オフ名称) 泊数
(累計)
5/2-5/3 玉砕!! 首都高 いつも通り無計画なFUMI家はゴールデンウィーク後半の行き先も決まらずうだうだしていたが遂に重い腰を上げた。それはV-MLで知り合った同じATOMを購入したメンバーがこの日、田代運動公園にいるのでそこを目的地にしようという安易なものだった。しかしまさかこんな結末になるとは..。 1
(1)
5/4-5/6 房総道の駅巡り 千葉 前回のリベンジをするべく目的地を勝手知ったる地元、房総の道の駅を巡るという安易な手段に出た。再び失敗することは許されないのじゃ。 2
(3)
5/11-5/13 佐倉ミニオフ 千葉 V-MLのオフ会に初参加してきました。今回は佐倉ふるさと広場で開催されました。金曜日夜からの参加でしたが驚きの連続でした。グッズ地獄にはまりそうです(^^) 2
(5)
5/26-5/27 PICA富士西湖キャンプ場 山梨 VANTECH MLのオフ会
またもや事件発生!ATOMに何が起きたのか!?
ATOM納車後に行く初めてのキャンプ場でした。オーニングが欲しい
2
(7)
6/1-6/2 厚木で一泊 神奈川 部品取り付けのため前日深夜より厚木で一泊。今回は一人旅でした。 1
(8)
7/8 佐倉風車パート2 千葉 久々にATOMで佐倉までドライブ! -
7/13-7/15 青野原オートキャンプ場 神奈川 久しぶりにゆっくり出来て充実した週末でした 2
(10)
7/19-7/22 ラフォンテーヌバカンス五斗目木川 静岡 今回のキャンプは、場所選びを誤りました(T0T)コンナハズデハナカッタノニ 3
(13)
8/4-8/6 道志の森キャンプ場 山梨 今回は出発してから忘れ物をとりに3回も家に戻って1時間ぐらいロスをしたのではないだろうか。さすがに3回目の忘れ物を思い出した時にはオレはアホか?と思いましたよ。 2
(15)
8/11-8/13 道志の森キャンプ場 山梨 我が家にしては珍しく余り天候に恵まれず最終日にやっと晴れてくれました。 2
(17)
8/24-8/25 那須ちふり湖CC 栃木 バレーボールの仲間と那須のゴルフ場でコンペがありました。その中の一人と前日の夜にゴルフ場の駐車場でP泊しました。ドラコン賞の華麗なスイングをご覧ください(^^; 1
(18)
9/22-9/24 美しい風景を堪能! 長野 乗鞍の畳平、上高地と自然の雄大さを実感したキャラバンでした。 3
(21)
10/06-10/08 凄い!素晴らしい!花火 茨城 土浦で行われる花火の競技大会に行ってきました。今回は駐車スペースから見物する場所までV-MLのPartyさんにお世話になりました。今回はちょっと沢山画像を載せすぎたかな(^^) 2
(23)
10/13-10/14 ムフフオフ! 千葉 佐倉でのオフ2回目です。美味しいもの沢山ありましたよ。 1
(24)
10/27-10/28 鮭オフ in 福島 福島 キャンピングカーが大集合して鮭フライ、鍋、いくら丼をたらふく食べました。 1
(25)
11/17-11/18 富津公園 千葉 遼のサッカーの試合が富津であったので前日から泊り込みました。 1
(26)
11/22-11/25 道の駅かつら 茨城 3連休を利用して道の駅かつらへ焚き火をしに行きました。久しぶりにSTも建ててキャンプを満喫。 3
(29)
12/1-12/2 狭山でサッカー試合 埼玉 この間のサッカーの試合で優勝してしまったので今回は埼玉まで遠征することとなった。そこで我が家は、前日から現地入り。 1
(30)
12/26-12/30 ATOMで初スキー 新潟 ATOM購入の目的の1つであったスキーに行って来ました。思った以上に快適に過ごすことが出来て大満足でした。 4
(34)


直線上に配置
inserted by FC2 system