2002年
日付 タイトル(オフ名称) 泊数
(累計)
1/4-1/6 日の出・日の入りツアー 千葉 冬休みの最後を締めくくるキャラバンに行ってきました。計画していた訳ではありませんが日の出と日の入りを堪能したキャラバンとなりました。今回も美しい景色を沢山見てきました。 2
(36)
1/11-1/14 NASPAスキーリゾート 新潟 今回もまたまた湯沢方面へ。3連休で混雑具合はどんなものか?5人でATOMでスキーに行かれるのかチャレンジ! 3
(39)
1/25-1/27 NASPAでミニオフ 新潟 金曜日の午後から休暇を取って早い時間に湯沢へ向けて出発。駐車場にATOMが2台。 2
(41)
2/9-1/11 湯の丸スキー場 長野 3連休にZILのしまじろうさんとスキーに出かけました。雪質最高!で、またまた楽しいキャラバンとなりました。 3
(44)
2/16-2/17 Camping&RV Show 2002 東京都 土曜日に高洲公園PにP泊して日曜日にキャンピングカーショーに行ってきました。駐車場に集まったキャンピングカーは壮観でした。 1
(45)
3/1-3/3 湯の丸スキー場再び 長野 前回のスキーに味をしめてまたまたやって来ました。しかし期待は裏切られて雪質はよくありませんでした。その上、足の具合も..。 2
(47)
3/16-3/17 まきばの森AC 千葉 今シーズンの初キャンプは風が強くて参りました。でもマットを虫干しできたのでまぁいいか(^^) 1
(48)
4/6 チューリップ祭り 千葉 いつもムフフオフをやる佐倉の風車リーフデにチューリップを見に行きました。この日もまたまた風が強かったです。でもチューリップはとても綺麗でした。 -
(48)
4/20-4/21 イレブンオート・キャンプ・パーク 千葉 数年ぶりに訪れたキャンプ場は記憶とは違っていい雰囲気になっていました。 1
(49)
4/28-4/29 風の村 千葉 ゴールデンウィークの前半に焚き火を堪能してきました。 1
(50)
5/2-5/6 富山キャラバン 富山 GW後半は、富山方面へ日本海と立山・黒部アルペンルート(一部)を巡ってきました。 4
(54)
5/17-5/19 田代納車オフ 神奈川 Pekeさんの納車を記念して開催されたこのオフ。合計7台のATOMが集まりました。お客様も多く大変楽しいオフとなりました。 2
(56)
5/25-5/26 イレブンオート2 千葉 天気が良いので近場のキャンプ場へ。普段のともの労をねぎらってキャンプのテーマは「おかあさんに楽をしてもらおう!」でした。遼と二人で頑張りました(^^; 1
(57)
6/15-6/16 湖畔荘ファミリーオートキャンプ場 千葉 梅雨の合間に焚き火三昧して来ました(^^) 1
(58)
06/29-06/30 富津公園2 千葉 遼の入っているスポーツクラブのサッカーの試合が日曜日にあるため土曜日から会場近くにお泊りしました。試合結果は...。 1
(59)
07/12-07/14 花の森オフ 山梨 金曜日から道の駅に前泊してキャンプ場へ。ATOMが6台とテラそして何故かレンタカー!?(^^)
その訳は...。
2
(61)
07/19-07/21 海水浴(興津) 千葉 お出かけは諦めていたところへお誘いの電話が。思いがけず週末をフルに利用した2泊のキャラバンとなりました。 2
(63)
08/02-08/10 夏休み東北キャラバン 東北 今年の夏休みは東北方面へ!こんなに長くキャラバンをするのは初めてなのでどうなることか。相変わらず計画の方はちょ〜大雑把(^^) 8
(71)
09/15-09/16 佐倉風車 千葉 3連休に何処へも行かないというのは癪なので佐倉で一泊してきました。 1
(72)
09/20-09/23 乗鞍〜奥飛騨 長野 今年で自家用車の乗り入れが禁止となってしまう乗鞍へ再び行ってきました。 3
(75)
10/05-10/06 土浦花火大会 茨城 子供の運動会が延期になって花火大会の日に重なってしまいました。一時は諦めたんですが運動会を早退させるという暴挙に..。
今回からテキスト入力マシンがHP200LX→ZAURUSに変わりました
1
(76)
10/12-10/14 3連休千葉オフ下見キャンプ 千葉 最後の最後まで紅葉キャラバン?銚子で秋刀魚?と迷いましたが結局、近場のイレブンオートに決定。下見もしてきました。 2
(78)
10/19-10/20 海釣り公園 千葉 ご近所のしまじろうさんと市原の公園に行って焼き鳥焼いて宴会してきました。 1
(79)
10/26-10/28 千葉オフ(mami-san納車オフ) 千葉 3回目のオフ会が千葉の君津にあるイレブンオートキャンプ場で開催されました。天気が心配されたものの何とか回復し9組が参加されて今回も楽しく過ごさせてもらいました。 2
(81)
11/03 お台場くるま旅パラダイス2002(東京台場) 千葉 3連休だというのに初日の土曜日が休日出勤となってしまいお出かけできなかったFUMI家はキャンピングカーショーへ。 -
(81)
11/23-11/24 豪快!焚き火 千葉 薪は、丸太!何とも豪勢な焚き火となりました。豪勢すぎて服が穴だらけに..(^^;
今回からテキスト入力マシンがZAURUS→Sigmarion2に変わりました
1
(82)
11/29-12/1 栃木−茨城 栃木 土曜日に友人の結婚式が栃木で、翌日に茨城で遼のサッカーの試合。普通だと宿を利用しないといけませんね。でもキャンピングカーなら大丈夫(^^) 2
(84)
12/07-12/08 伊豆グルメ旅 静岡 会社の保養所がとれたので両親を連れてATOMでお出かけ。美味しいものばかりのグルメ旅となりましたが、その分財布は軽くなってしまいました(^^; -
(84)
12/14 ATOMに穴を.. 神奈川 いろいろ作業をしてもらうためにバンテック厚木まで出かけて来ました。先客万来で終わったのは22時(^^;;;オツカレサマ -
(84)
12/21-12/23 雨,雨のクリスマスオフ 静岡 おんちゃんの幹事によるオフ第4弾が伊豆修善寺のポマトランドで開催されました。生憎の雨でしたが、親子共々楽しみました。 2
(86)
12/25-12/29 滑った滑った!凍った凍った! 長野 去年の年末スキーに味をしめて今年もまた行ってきましたよ。雪も天気も良く混雑はなしで最高でした。いろいろ凍って大変でしたが..(^^) 4
(90)

燃費グラフ

直線上に配置
inserted by FC2 system