2003年
日付 タイトル(オフ名称) 泊数
(累計)
1/10-1/13 ラッキー!リフト券ゲット 新潟 Peke家と一緒にNASPAスキーリゾートへ。FUMI家のスキーペースに巻き込んで滑りまくりました。筋肉痛は大丈夫だったかな? 3
(93)
1/24-1/26 ソリもOK!石打花岡スキー場 新潟 弟夫婦に誘われて予定外のスキーへ。天気もよく楽しい週末になりました。ファミリーにお勧めのゲレンデです。 2
(95)
2/01-2/02 懐かしの街巡り 神奈川 千葉へ帰ってくる前に6年ぐらい住んでいた藤沢・茅ケ崎方面をATOMで巡ってきました。いや〜、懐かしかった(^^) でも道とかすっかり忘れてました。 1
(96)
2/07-2/11 やっぱり湯の丸スキー場 長野 ダダさんと一緒に湯の丸スキー場へ。ずっと天気が良くて最高のスキーキャラバンでした。ついに100泊突破(^^) 4
(100)
2/15-2/16 キャンピングカーショー2003 東京 東京ビッグサイトでキャンピングカーショーを見学した後に千葉の森のまきばキャンプ場へ集まってオフ会をしてきました。 1
(101)
3/01-03/02 銚子オフ 千葉 銚子にATOMが4台。とんでもない天気に.. 1
(102)
03/03-03/09 ダッチ&取り付けオフ 茨城 V-MLのオフ会が道の駅かつらで行われました。集まったのは何と33台!壮観でした。 1
(103)
03/20-03/23 滑り納め 長野 湯の丸スキー場へ今シーズン最後のスキーに行って来ました。天気も良くこの時期にしては、雪の状態も上々で最高の滑り納めになりました。。ダダさん、しまじろうさん、mami-sanがご一緒してくださって子供たちも楽しかったようです。 3
(106)
04/13 花見 千葉 恒例となった千葉の昭和の森へ花見に行ってきました。桜吹雪が綺麗だった。 -
04/17 カシラオフ 埼玉 sakamocchan幹事のオフ会(飲み会?)が仕事帰りの大宮で開催されました。噂どおり次々と出てくるカシラと楽しい話に食べ過ぎ、飲みすぎ(^^) -
04/18-04/20 また風か!橘ふれあい公園 千葉 香取の山田町で運営しているキャンプ場へ行ってきました。平日はずっと天気が良かったのに週末は何故か強風と雨!一体どうなっているの?? 2
(108)
04/26-04/27 デイキャンプ!橘ふれあい公園 千葉 掲示板で知り合ったTommyさんがふれあい公園へ出かけるというのでゴールデンウィーク前半の予定が無かった我が家は、襲撃しに行きました 1
(109)
05/02-05/05 茨城某所オフ 茨城 hirokさんが見つけた茨城某所でキャンプ。再来週のオフもここになりそうなので下見も兼ねて出かけてきました。 3
(112)
05/16-05/18 茨城ジンギスカンオフ 茨城 先々週に行った同じ場所でオフ会。今回は、10台も集まってそれは賑やかでした。北海道のRママさんに代理購入してもらったジンギスカンや焚き火とキャンプを堪能しました。 2
(114)
05/14-05/15 ぱどるミニオフ 埼玉 おおきに!さんのはからいで共同購入したカヌーをお店に引き取りに行ってきました。PFDとパドルも購入してカヌーデビュー準備完了(^^) 1
(115)
05/20-05/22 西湖で進水式 山梨 掲示板で有志によるまとめ買いをして手に入れたカヌーの進水式をするために西湖まで行ってきました。梅雨なので天気は期待していませんでしたが、普段の行いが良いせいか快晴となり幸先の良いスタートを切ることが出来ました 2
(117)
05/28-05/29 前泊ミニオフ&サッカー応援 千葉 遼のサッカークラブの試合があるということでまたまた富津に前泊してお出かけしてきました。今回はhanaokaさんも来てくれるということで夜の宴会も楽しみです。 1
(118)
07/04-07/06 ホタルオフ 埼玉 埼玉のキャンプ場で開催されたオフ会に参加してきました。ウィネベーゴやバーノンの大きさに驚きつつのんびり過ごしてきました。 2
(120)
07/12-07/13 バンテック合同キャンプ in 塩原グリーンビレッジ 栃木 前々日からの発熱にも負けず初めてバンテック合同キャンプに参加してきました。100台以上集まったキャンピングカーは壮観でした。 1
(121)
07/18-07/21 梅雨の晴れ間にカヌー 山梨 3連休に約1ヶ月ぶりのカヌーをやりに行ってきました。今回はhanaokaファミリーと一緒です。初日は寒かったものの翌日からは天気にも恵まれ、楽しい仲間と充実した休日となりました。 3
(124)
07/26-07/27 オーニングついちゃいました 神奈川 念願のオーニング取り付けのために厚木へ。それだけで週末が終わるはずだったのに仲間の人と会ったり田代でミニミニオフ、自宅でバーベキューと思いがけず充実した週末になりました。懸念事項も解決してますます絶好調なMy First ATOM。 1
(125)
08/01-08/02 和田浦海水浴場 千葉 今年初めての海水浴へ。出発してから行き先を変更しましたが、抜群のロケーションで大正解でした。 1
(126)
08/05-08/11 夏休み東北キャラバン(秋田〜岩手) 東北 去年に引き続いて東北方面へ。台風が追いかけて来てどうなることかと思いましたが酷く降られる事も無く東北の素晴らしい自然や景色を満喫することが出来ました。 6
(132)
08/16-08/18 雨のPICA西湖 山梨 風邪を引いて喉が切れるように痛いし雨も降っているのでどうしようかと迷ったがキャンセル料がもったいないので出かけて来ました。最後の日だけ晴れてくれました。 2
(134)
08/22-08/24 桧原湖カヌーオフ 福島 遼はサマースクール、ともは仕事と言うことで単身参加した桧原湖カヌーオフ。少し風はあったもののカヌーを楽しんできました。単身と言うことで皆さんにはすっかりお世話になりっぱなし!(^^) 2
(136)
09/06-09/07 フルーツ村 千葉 sakamocchanと妹さんご夫婦が千葉のキャンプ場に来ると言うのでずうずうしくも遊びに行ってしまいました。天気はいいがめちゃくちゃ暑い日でした。 1
(137)
09/12-09/15 豪勢な西湖オフ 山梨 3連休に西湖でオフ会を開催しました。もう数ヶ月前から参加者を募集していて11組が参加してくれました。遠方で中々お会いできない方ともご一緒できたし豪華食材にもありつけて楽しいオフ会になりました。3連休中ずっと天気もよくこれで雨男の称号も返上かなと思っています(^^) 3
(140)
10/04 花火を堪能 茨城 久しぶりのお出かけ。去年は会場まで辿り着けずに悔しい思いをしたが今年は最高の場所で花火を堪能できた。 -
10/25-10/26 銚子産業祭り 千葉 ダダさんの呼びかけで銚子の産業まつりへ行くことになったいつものメンバー。翌日が仕事になってしまったので前夜祭だけ参加してきました。 1
(141)
11/21-11/24 焚き火でまったりオフ 静岡 3連休を利用して西富士オートキャンプ場にてオフ会を開催しました。幹事はarugo弟さん。今までで一番多い14組を迎えて快晴の中、焚き火、お酒、お喋りと楽しんできました。 3
(144
)
12/06-12/07 印旛沼サンセットヒルズ 千葉 hanaokaさんのお誘いによる突発デーキャンプオフ開催 1
(145)
12/13 FRP修理 千葉 前回のオフ会に行った時に縁石にぶつけて壊してしまったスカート部のFRP。見積もりの金額に唖然として自力で修理を決意! -
12/24 冬準備 千葉 いよいよスキーシーズン到来!冬支度の様子をアップしました -
12/26-12/30 スキーシーズン到来 新潟 去年に引き続いて年末のスキーキャラバン。ここのところの寒さで雪の心配は無さそう。今シーズンは何回出かけられるかな? 4
(149)

直線上に配置
inserted by FC2 system