2005年
日付 タイトル(オフ名称) 泊数
(累計)
12/29-1/3 年越しスキー 長野 スキー場で初めて年越し。雪不足から一転して降り過ぎという感も..(^^; いろいろハプニングはありましたが楽しい年末年始を過ごして来ました。 5
(196)
1/7-1/10 連休スキーPartT 長野 先週に引き続いて湯の丸へ。ちょっと息子の具合が悪かったんですが強行してしまいまいました(^^; まぁ、これもキャンピングカーならではと言うことで..。皆さんは真似をしないように(^^; 3
(199)
1/22-1/23 arugo邸オフ 東京 今回はずうずうしくもarugo弟さんのところへお邪魔することになった。行って見てビックリ仰天!で、でかい〜〜(@_@)
冗談じゃなく玄関に七輪置いて宴会出来ます
カラオケセット&バーカウンターもあって恐れ入りました。
あまりの居心地の良さに調子に乗ってチャンポンしたら地獄を見ました(^^;
記念すべき200泊目
1
(200)
2/10-2/13 連休スキーPartU 長野 1月の連休に続いてまたまた湯の丸へ。いつものように天気も良くてスキーを堪能して来ました。 3
(203)
2/25-2/27 芋ほりオフ 千葉 自然薯堀りに挑戦。果たして成果は?
新しく購入したデジカメ(Pentax S5i)を使ったけどやっぱり望遠があると良いですね。
2
(205)
3/19-3/21 連休スキーPartV 長野 今シーズン最後のスキーへ行って来ました。ゲレンデはカリカリで滑りにくかったけれども天気もよく楽しめました。今回もハプニングありで皆さんにご迷惑かけました(^^; 3
(208)
3/26-3/27 Maikai hoa alohaオフ 山梨 arugo弟さんに幹事をお願いして今年もPICA西湖でオフ会。最高のキャンプ日和の中、23台が集まりました。 1
(209)
4/24 野球観戦&しゃぶしゃぶ 千葉 思いがけず近所で楽しい時間をすごしました -
4/30-5/1 ゴールデンウィーク前半(飯岡公園) 千葉 千葉に潮干狩りに来たにのせきさんとJyuNさんが飯岡にいると言うので行って来ました 1
(210)
5/3-5/5 ゴールデンウィーク後半(西湖自由キャンプ場) 山梨 キャンプ場でゆっくりしたいと思い予約の要らない西湖自由キャンプ場へ。天気も良く、思ってもいなかった飛び入りもあって楽しく過ごしました 3
(213)
5/21 ちょっとそこまで 千葉 もはや何処へも出かけることの出来なくなったFUMI家。これからはこんなキャラバン記ばっかりになると思います(^^;
5/22 ロッテvs中日交流戦観戦 千葉 と言うことで連発で近場のお出かけ編です。
6/25-6/26 久しぶりのお出かけ(飯岡) 千葉 久しぶりにATOMでお出かけ。日曜日も部活になってしまったので今回は遼を置いてともと二人。 1
(214)
7/9-7/10 久しぶりの青野原 山梨 sakamocchanのHPで青野原でのオフ会が企画されていたので単身で参加した。一度行って気に入っていた青野原だったが、あれから4年も経っているなんて驚きだ。久しぶりにキャンプ場でゆっくり出来た。 1
(215)
7/23-7/24 真夏の生ビール浴び!オフ 千葉 久しぶりの家族全員でのお出かけ。生ビール、花火、海水浴、うずめと盛りだくさんだった。 1
(216)
8/12-8/21 北海道2005
〜船内編〜
〜積丹-美深-富良野〜
〜十勝川-帯広-襟裳岬-支笏湖〜
〜離道〜
北海道 今年も行ってしまいました。北海道!
今回のテーマは体験。ちょっとお金がかかっちゃいましたが、いろいろな体験をしてきました。
8
(224)
9/3-9/4 hirokさん納車オフ@PICA西湖 山梨 ZIL3に乗り換えたhirokさんの納車オフと言うことで沢山の方が集まってくれました。天気も最高!幹事も最高!で楽しく過ごせました。新たに「自転車」にも興味が..(^^) 1
(225)
9/16-9/19 初めての本栖湖 山梨 arugo弟さんに誘われて単身で本栖湖カヌー!実は本栖湖はまだ行ったことがなかったのだぁ。一人で楽しんだ天罰か最終日には..。 3
(228)
9/22-9/25 自転車オフ@霞ヶ浦 茨城 hirokさんが企画したライド&トレイン。霞ヶ浦を20キロのサイクリング。その後は自転車も一緒に電車に乗って帰って来ました(^^) 3
(231)
10/2 ABC Cup 千葉 幕張でカレーとナンをたらふく食べてからMTBレースが行われている幕張公園にhirokさんの応援に行った。久しぶりに勝負の緊張を感じて本当に自転車が欲しくなってしまった(^^;
10/29-10/30 銚子産業祭り 千葉 またまた単身参加(^^;
でも今回は単身が多かったな。
1
(232)
12/10-12/11 ICA西湖餃子オフ 山梨 自転車オフのメンバーで餃子オフをやろうとなっていつものPICAに集まりました。久しぶりのオフ会で楽しかった。 1
(233)
12/17-12/18 a.b.c cup vol.30 Xmas & 30th memorial Special 千葉 MTBをはじめるきっかけとなったa.b.cカップに初参戦。チームは増えに増えて6チーム!果たして結果は?? 1
(234)
inserted by FC2 system