2006年
日付 タイトル(オフ名称) 泊数
(累計)
12/29-1/3 年越しスキー2006 長野 去年に続いて今年もスキー場で年越し。天気も雪も最高で楽しい時間を過ごしました。 5
(239)
1/8-1/9 秀吉 千葉 鶏の刺身が食べられるという噂の居酒屋&うずめで飽食の週末となりました。今回はたのけよさんにお世話になりっぱなしでした。 1
(240)
1/28-1/29 プチ新年会@田代 神奈川 久しぶりの田代で新年会。プチのはずが飛び入りもあって楽しかった。 1
(241)
2/4-2/5 2006芋ほりオフ 千葉 これまた去年に続いての第2弾!最高に美味しい時期ということで期待大!果たしてゲット出来たのか? 1
(242)
2/18-2/19 やっと2回目!湯の丸スキー 長野 うずうずしていたスキーにようやく行かれました。天気もサイコーで楽しい週末でした。 2
(244)
2/25-2/26 a.b.cドロドロカップ 千葉 2回目の参加となるa.b.cカップ。しかし今回もただではすまなかった。何と雨の中のレースとなってしまったのだ!!前回は強風、今回は雨(T.T) タタラレテイルノカ 1
(245)
3/11-3/12 シーズン最後のスキー 長野 週の初めに風邪を引いて体調は最悪。しかし今回は遼と奈央が一緒に行くことになっていたのでだいぶ無理して出かけてしまった(^^; 1
(246)
4/1-4/2 納車オフ@西湖 山梨 にゃん太さんのCORDEの納車をお祝いしていつもの面々が集まりました。楽しい?自転車ツアーもあって心に残るオフ会になりました(^^) 1
(247)
4/29-4/30 潮干狩りオフ@花はな 千葉 ゴールデンウィーク前半に潮干狩りに誘ってもらい単身で参加してきました。 1
(248)
5/4-5/5 GW飯岡公園 千葉 GWの飯岡公園でいつものメンバーとまったり。でもGWにどこへもキャラバンに行けないなんて(T.T) 来年は遼が受験生だし、キャラバン復活は再来年か..。 1
(249)
5/13-5/14 霞ヶ浦サイクル&クルーズ 茨城 楽しみにしていた霞ヶ浦1周(110km)だったが、またまた雨(T.T) 昼ごろからようやくお日様が出たが巻き上げた泥で自転車も人もドロドロ。この頃は天気に恵まれない..。 1
(250)
5/27-5/28 ルイガノカップ 静岡 楽しみにしていたのにまたまた雨に祟られてしまった(T.T) 2月のa.b.cカップよりも更にパワーアップしたドロドログチャグチャにはマイッタ。 2
(252)
6/10-6/11 ド・ドイツオフ 埼玉 sakamocchanのバーストナーの大きなキャンピングカーが納車されたのでキャンピングカーの仲間がかわせみに集まってお祝い。 1
(253)
6/17-6/18 満腹ツアー
霞ヶ浦スーパーチャレンジハイパー
茨城 日曜日にHMBの自転車イベントに参加することになっていたが、その前日にも大盛の店を目指して走りませんか?とのそらひとさんから誘ってもらった。二日連続で100キロを走って長距離にもちょっと自信がつきました(^^) 1
(254)
7/15-7/17 本栖湖でパドル&ライド 山梨 3連休に本栖湖でパドル&ライド。
天気も良くて有意義な3日間でした。
2
(256)
7/22 水上でラフティング 群馬 久しぶりに家族全員でお出かけ。梅雨の大雨で増水した利根川でラフティング。果たして生還できるのか!? -
(256)
7/29-7/30 生ビールオフ2 千葉 去年に続いて今年もやりましたぁ(^^)。色々手配してくれたダダさんに感謝<(_ _)> 1
(257)
8/13 飯岡で海水浴 千葉 約束していた海に奈央と友達を連れて出かけた。今年は、これが最初で最後の海水浴になった。ここで海水浴&オフ会もいいかなぁ。来年か? -
(257)
9/16-9/18 ツーリング&ダウンヒル 長野 楽しみにしていた3連休。富士見パノラマでダウンヒルの初体験をする予定だが、雨男?と噂されるのが3人も揃ってしまったせいか台風が近づいていて天気は下り坂(T.T)
果たしてどうなることか?
2
(259)
11/18-11/19 西湖オフ 山梨 mami-sanの納車オフとして企画されましたが、納車が遅れることになってしまったので普通のオフ会になりました。久しぶりです。MTBで山にも行く予定なので楽しみ。 1
(260)
inserted by FC2 system