2008年
日付 タイトル(オフ名称) 泊数
(累計)
ばんやへ 千葉 mami-san,hanaokaさんと一緒にばんやへ 1
(269)
03/29-03/30 久しぶりのオフ会@西湖自由キャンプ場 山梨 本当に久しぶりのオフ会。久しぶりの面々に会えてとても楽しかった。HP更新も久しぶり(^^) 1
(270)
05/02-05/05 自転車&温泉@草津 群馬 ゴールデンウィーク後半は、ともと二人で草津温泉へ。自転車に乗って草津を堪能。お馴染みのメンバーも集まって楽しい休日となりました。 3
(273)
07/26-07/27 本栖湖カヌーオフ 山梨 久しぶりのキャンプ&カヌー。さらに自転車まで楽しんじゃいました。本栖湖は以前よりもっと綺麗になってました。 1
(274)
08/01-08/03 富士MTBサマーキャンプ 24時間エンデューロ in 小山 山梨 ファンライド主催の「富士MTBサマーキャンプ 24時間エンデューロ in小山」に参加してきました。 2
(276)
08/21-08/24 雨の夏休み 山梨 2日だけ取れた休暇を使って山梨方面へともと二人旅。生憎の天気でしたが、のんびり出来ました。 3
(279)
08/28-2009/01/01 久しぶり年越しスキー 長野 2シーズンぶりのスキー。3日間とも天気もよく楽しんできました。スノボーにも初挑戦!体中が痛いです(^^; 4
(283)
inserted by FC2 system