2009年
日付 タイトル(オフ名称) 泊数
(累計)
01/10-01/12 3連休は湯の丸(奈央は初スノーボード)
3連休は、奈央を連れて湯の丸へ。スノーボードに初挑戦! 3
(273)
02/13-02/15 初めての小海リエックスは、雨!! 長野 たまには違うスキー場へ行ってみようと思ったんだけど.. 2
(275)
02/27-03/02 弟と湯の丸 長野 初めて弟と娘たちを連れて湯の丸へ。子供たちは、スノボーに初挑戦 3
(278)
05/02-05/04 ゴールデンウィークは西湖でのんびり 山梨 ゴールデンウィークは、ともと二人で久しぶりの西湖へ。何もしないでのんびりして来ました。 2
(280)
07/11-07/12 西湖でキャンプ 山梨 またまた西湖へ。近場でここよりいい場所あったら教えて(^^) 1
(281)
08/28-08/30 西湖でカヌーオフ 山梨 久しぶりに西湖でカヌーオフ。オフ会もずいぶん久しぶり。天気もよくリフレッシュできました。 2
(283)
inserted by FC2 system