FUMI家メンバー紹介 06/01/2005現在
このHPの主な登場人物

FUMIです FUMI
千葉市在住のサラリーマンです。
キャンプ、スキー、バレーボール、ゴルフと体を動かすのが大好きですが、最近はお腹のまわりにお肉が...。

知り合った人に聞くと最初は私を怖い人と思われるようですがそんなことは全然ありませんよ。口下手が原因か?それとも顔か?(^^;
ともです とも
私のことを一番理解してくれている妻です。看護婦で現在はパートで働いています。
学生時代は卓球部!
りょうです
中学校1年生の一人息子です。
野球部に入って練習が楽しくて仕方がない様子です。そんな訳で週末もなかなか出かけられなくなりました(T.T)

一人っ子のせいかちょっと人見知りしますがとても優しい良い子です(^^)オヤバカ
その他の隊員
義姉です 義姉
ともの姉です。下の娘と共にほとんどのキャラバンに同行していましたが、最近はいろいろと忙しくて同行することもなくなりました。
奈央
義姉の娘です。遼より一つ上の現在、中学2年生。バレーボール部に入ってしまったので週末も練習でなかなか一緒に出かけられなくなりました。

直線上に配置
inserted by FC2 system