更新履歴

9/2/2009 西湖でカヌーオフを更新しました。
7/18/2009 西湖でキャンプを更新しました。
5/17/2009 ゴールデンウィークは西湖でのんびりを更新しました。
3/11/2009 初めての小海リエックスは、雨!!弟と湯の丸を更新しました。
1/18/2009 3連休は湯の丸(奈央は初スノーボード)を更新しました。
1/3/2009 久しぶり年越しスキーを更新しました。
12/29/2008 皆さん、今年もいろいろありがとうございました。中々更新できませんが来年もよろしくです。我が家は今夜からスキーに出発です。
9/12/2008 掲示板を変えてみました。またいろいろ書き込んでください(^^)
8/31/2008 雨の夏休みを更新しました。
8/2/2008 富士MTBサマーキャンプ 24時間エンデューロ in 小山を更新しました。
7/31/2008 本栖湖カヌーオフを更新しました。
5/6/2008 自転車&温泉@草津を更新しました。
3/31/2008 本当に久しぶりの更新!!久しぶりのオフ会@西湖自由キャンプ場
9/30/2007 3連休後半はばんやへを更新しました。
9/29/2007 塩原温泉でぎっくり腰の療養?を更新しました。
8/14/2007 久しぶりの家族でキャンプを更新しました。
8/13/2007 トップ画像のみ更新
5/6/2007 久しぶり!誕生日キャラバンを更新しました。
4/18/2007 AUTO CAMPER 5月号にこのHPの紹介記事が掲載されました(^^)/
いつもありがとうございます!!
2/17/2007 やっぱりスキーは面白い!!を更新しました。久しぶり〜〜〜!(^^)
2/12/2007 掲示板(一筆お願い)のアドレスを変更しました。
左のボタンからどうぞ。ブックマークしてくれていた方は、更新をお願いします。
12/28/2006 今年も一年ありがとうございました。皆さん良い年をお迎えください。
12/5/2006 のん太郎さんHPリンク
11/25/2006 西湖オフをアップしました
9/30/2006 ツーリング&ダウンヒルをアップしました
9/7/2006 生ビールオフ2飯岡で海水浴をようやくアップ。1ヶ月ぶりの更新か..(^^;
リンクを更新。
7/23/2006 水上でラフティングをアップしました
7/17/2006 本栖湖でパドル&ライドをアップしました
6/26/2006 満腹ツアーをアップしました
6/8/2006 ルイガノカップをアップしました
5/7/2006 GW飯岡公園をアップしました
5/3/2006 潮干狩りオフ@花はなをアップしました
4/15/2006 納車オフ@西湖をアップしました
3/12/2006 シーズン最後のスキーをアップしました
3/4/2006 快適化(ホース交換
3/1/2006 a.b.cドロドロカップをアップしました
2/20/2006 やっと2回目!湯の丸スキーをアップしました
2/12/2006 プチ新年会@田代をアップしました
2/11/2006 2006芋ほりオフをアップしました
1/22/2006 快適化を更新しました(防寒シールド
1/21/2006 お知らせ
ニフティのHPスペースが手狭になって来たなぁと思っていたら新しいサービスが始まったので引越しをします。暫くは平行して更新しますが、ブックマークやリンクなど更新をお願いします。今度は2GBあるから動画とかもどんどんアップしちゃおうかな(^^)http://my1atom.la.coocan.jp/
1/10/2006 秀吉をアップしました
1/4/2006 年越しスキー2006をアップしました(1/5 動画を追加)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
12/28/2005 PICA西湖で餃子オフをアップしました
12/25/2005 快適化更新しました
12/24/2005 a.b.c cup vol.30 Xmas & 30th memorial Specialをアップしました。
西湖餃子オフはもうちょっと待ってね(^^;
12/19/2005 TOP画像を更新.
11/20/2005 TOP画像を更新.
10/30/2005 銚子産業祭りをアップしました。
10/15/2005 ニューコンテンツ(MTB)を新設しました。
10/10/2005 初めての本栖湖をアップしました。
10/3/2005 順番ちがいますけど自転車オフ@霞ヶ浦を先にアップしました。
9/10/2005 リンクを更新しました。
9/10/2005 西湖オフをアップしました。
9/10/2005 北海道キャラバン最終篇をアップしました。
9/3/2005 北海道キャラバン中篇をアップしました。
8/27/2005 北海道キャラバン前半分をアップしました。
8/27/2005 北海道キャラバンルートだけアップしました。
8/22/2005 TOP画像を北海道スペシャル(^^)に更新。
7/27/2005 キャラバン記(真夏の生ビール浴び!オフ)をアップしました。
7/13/2005 快適化(バッテリー交換)を更新しました。
7/12/2005 キャラバン記(久しぶりの青野原)をアップしました。
7/8/2005 快適化(なんちゃってパドルキャリア他)を更新しました。
7/6/2005 快適化(肘掛兼センターコンソール)を更新しました。
7/4/2005 キャラバン記(久しぶりのお出かけ(飯岡))をアップしました。
6/19/2005 快適化(フォグライト交換)を更新しました。バンバーの外し方はここ
6/13/2005 快適化(モバイルUSEN!)を更新しました。簡単なレポも書いたので見てね(^^)
6/4/2005 冷蔵庫の稼動音が煩くなって来たのでバンテックで見てもらいました。
残念ながら根本的な対応は出来ず。快適化を更新しました。
5/24/2005 もはやキャラバン記とは程遠いものですがちょっと更新しました(^^;
5/7/2005 キャラバン記(ゴールデンウィーク後半(西湖自由キャンプ場))をアップしました。
4/27/2005 お知らせ
infoseekのHPスペースが一杯になってしまったのでアドレスを変更します。
http://homepage3.nifty.com/atom23/
リンクをされている方はお手数ですが変更をお願いします。
4/27/2005 キャラバン記(野球観戦&しゃぶしゃぶ)をアップしました。
4/23/2005 キャラバン記(Maikai hoa alohaオフ)をアップしました。
3/5/2005 キャラバン記(芋ほりオフ)をアップしました。
2/19/2005 キャラバン記(連休スキーPartU)をアップしました。
1/11/2005 キャラバン記(連休スキーPartT)をアップしました。
1/5/2005 キャラバン記(年越しスキー)をアップしました。
1/5/2005 明けましておめでとうございます。
このHPも今年の春で丸4年目を迎えることになります。早いものですねぇ。
今年も皆様にとって良い年になりますように。
12/20/2004 キャラバン記(arugo号見納めオフ)を更新しました。
12/5/2004 ようやくキャラバン記を更新(^^;
11/16/2004 びんじさんのHPをリンクに追加しました
11/13/2004 快適化を更新しました
11/3/2004 キャラバン記(塩オフ)を更新しました。
11/3/2004 余りにもレスポンスが悪いためウランの部屋を変更
11/1/2004 LINKに村さんのHPを追加しました
10/25/2004 快適化(シートカバー/作業の様子)にヘッドレスト画像を追加
10/24/2004 キャラバン記(満腹!ばんや)を更新しました。
10/11/2004 キャラバン記(飯岡オフ)を更新しました。今回はちょっと手抜き(^^;
09/23/2004 キャラバン記(西湖でカヌー)を更新しました
09/23/2004 キャラバン記(ジェットスキー)を更新しました
09/07/2004 キャラバン記(初めての川下りぃ〜)を更新しました
08/28/2004 いよいよ完結!〜涙の離道編〜タイヤ交換と飯岡花火大会
をアップしました
08/22/2004 北海道キャラバン 〜出会い編〜
北海道キャラバン 〜冒険編〜
北海道キャラバン〜神秘の湖編〜
をアップしました
08/21/2004 北海道キャラバン 〜どきどき上陸編〜
北海道キャラバン〜北海道で初カヌー編〜
をアップしました
07/21/2004 キャラバン記(潮干狩り@銚子)を更新しました
07/19/2004 キャラバン記(ハプニング!道志の森)を更新しました
7/10/2004 キャラバン記(お祝いオフ@PICA西湖)を更新しました
リンクのページを更新しました
6/23/2004 キャラバン記(インターナショナルなイレブンオート)を更新しました
6/18/2004 キャラバン記(彩の国ミニキャラバン)を更新しました
5/30/2004 キャラバン記(ニス塗りミニオフ)を更新しました
5/9/2004 キャラバン記(湯ったり草津)を更新しました
4/24/2004 キャラバン記(田代オフ)を更新しました
4/11/2004 今回は早い!(^^) キャラバン記(夢のような桃源郷)を更新しました
4/8/2004 ようやくキャラバン記(にゃん太さん迎撃オフ)を更新しました
3/1/2004 キャラバン記(すべり納め?湯の丸へ)を更新しました
2/21/2004 久しぶりに快適化のページを更新しました
2/11/2004 久しぶりに燃費グラフのページを更新しました
2/9/2004 キャラバン記(キャンピングカーショー2004)を更新しました
2/2/2004 キャラバン記(サイクリング&スーパー銭湯オフ)を更新しました
1/30/2004 カウンターが110,000。きり番ゲットはダダさん!
1/26/2004 キャラバン記(冬の房総へ)を更新しました
1/13/2004 キャラバン記(今年もやっぱり湯の丸)を更新しました
1/6/2004 キャラバン記(スキーシーズン到来初日の出オフ)を更新しました
1/2/2004 新年明けましておめでとうございます。
今年もMy Firstをよろしくお願いいたします。
12/13/2003 キャラバン記(印旛沼サンセットヒルズ)を更新しました。
FRP修理をアップ。
12/1/2003 カウンターが100,000を超えました。きり番ゲットはそらひとさん!
皆さん、いつもありがとうございます。
11/26/2003 キャラバン記(焚き火でまったりオフ)を更新しました
11/3/2003 皆さん、お久しぶり(^^)/溜まっていたキャラバン記をようやくアップしました
花火を堪能銚子産業祭り
10/01/2003 カウンターが90,000を超えました(^^)/ きり番ゲットはPekeさんでした。
いつも見てくれてありがとございます。
09/22/2003 キャラバン記(豪勢な西湖オフ)を更新しました
09/16/2003 キャラバン記(フルーツ村)をようやく更新
08/31/2003 キャラバン記(桧原湖カヌーオフ)を更新
08/21/2003 キャラバン記(雨のPICA西湖)を更新
08/14/2003 キャラバン記(夏休み東北キャラバン(秋田〜岩手))を更新
08/04/2003 キャラバン記(和田浦海水浴場)を更新
08/01/2003 燃費のページ追加
07/27/2003 快適化を更新しました
07/28/2003 キャラバン記(オーニングついちゃいました)を更新
07/27/2003 久しぶりに快適化を更新しました
07/25/2003 ’77777’カウンター切り番ゲットは、hanaokaさん。皆さん、いつもありがとうございます(7/24)
07/22/2003 キャラバン記(梅雨の晴れ間にカヌー)を更新
07/14/2003 キャラバン記(バンテック合同キャンプ in 塩原グリーンビレッジ)を更新
07/07/2003 七夕ですね。キャラバン記(ホタルオフ)を更新
06/29/2003 恒例となった前泊&サッカーの試合。今回は前泊にhanaokaさんが付き合ってくださり楽しい飲み会となりました(^^) キャラバン記更新(前泊ミニオフ&サッカー応援
06/27/2003 貴重な読者さまからのリクエストで「ATOMな一日」を再掲載(^^)ナツカシイ
06/23/2003 カヌーの進水式の模様をアップしました(西湖で進水式
06/18/2003 埼玉へカヌーを引き取りに行った時の模様をアップ(ぱどるミニオフ
06/11/2003 カウンターが70,000を超えました。今回のきり番ゲットはさんたくさん!
皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)/
06/01/2003 快適化(トイレ収納1トイレ収納2)を更新しました
05/25/2003 快適化(肘掛収納)を更新しました
05/20/2003 キャラバン記(茨城ジンギスカンオフ)を更新
05/13/2003 キャラバン記(デイキャンプ!橘ふれあい公園茨城某所オフ)を一挙掲載!!なんちゃってぇ(^^)
快適化も更新!!
05/07/2003 ようやくniftyのサービスが再開しました。ご迷惑をおかけしました。
04/27/2003 クレービスを止められてしまいました(T.T) 「一筆お願い」が開かないのはそれが原因です。既にオンラインでも変更も受け付けてもらえない状態となってしまったので郵便での変更となります。時間がかかると思うのでそれまでは、旧掲示板の方に書き込みをお願いします。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
04/20/2003 キャラバン記(また風か!橘ふれあい公園)を更新しました。
04/18/2003 5/17-18にhirokさん幹事のオフ会が道の駅かつらで開催されます。hirokさんがあちらへ引っ越されて始めてのオフ会です。
オフ開催案内」にて参加者募集中です。
04/14/2003 4/17(木)に埼玉の大宮でsakamocchan幹事のオフ会(飲み会?)を開催します。平日ですが、奮ってご参加ください(^^)
詳細は、「オフ開催案内」を参照してください。
04/05/2003 快適化(来るとピカ改造、RANCHO)を更新しました。
04/01/2003 掲示板を新しいのに変更しました。暫く前の掲示板へのリンクも残しておきますね。
03/30/2003 またまた快適化を更新(^^)
03/29/2003 快適化を更新しました。
03/25/2003 キャラバン記(滑り納め)を更新しました。
03/11/2003 キャラバン記(ダッチ&取り付けオフ)を更新しました。雰囲気がわかるように画像を多めにしましたが、見づらくてすいません。
03/04/2003 キャラバン記(銚子オフ)を更新しました
02/26/2003 HPをリニューアルしました。おかしなところがあったら教えてください。今後ともよろしく!
02/23/2003 ATOM快適化を更新しました
02/18/2003 キャラバン記(キャンピングカーショー2003)を更新しました
02/11/2003 掲示板を変更しました。今後はこちらを利用してください。上記メニューのリンクはまだ古いままですが、近いうちに変更します(テキスト入力マシンのシグマリオンからアクセス出来なかったためまたまた変更させてもらいました 2/12
02/11/2003 ATOM快適化を更新しました
02/06/2003
HPのステッカーを作りましょうかと言う話がでてPekeさんがデザインを考えてくれました。皆さんのご意見をお待ちしています(^^) ATOMのイラストが可愛いです
02/02/2003 カウンターが50,000を超えました\(^o^)/ 皆さんのお陰です
きり番ゲットはhirokさんでした。何か贈っておきます
02/02/2003 ATOM快適化を更新しました
01/29/2003 キャラバン記(ソリもOK!石打花岡スキー場)を更新しました
01/19/2003 ATOM快適化を更新しました
01/19/2003 ATOM快適化を更新しました
01/14/2003 キャラバン記(ラッキー!リフト券ゲット)を更新しました
01/01/2003 2003謹賀新年!明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
12/31/2002 キャラバン記(滑った滑った!凍った凍った!)を更新しました
ATOM快適化を更新しました
12/24/2002 キャラバン記(雨、雨のクリスマスオフ)を更新しました
12/16/2002 ATOM快適化久しぶりに更新しました
12/16/2002 チャットルーム作りましたうちに時間を決めてやりましょう!
12/16/2002 キャラバン記(ATOMに穴を..)を更新しました
穴の開け方もどうぞ(^^)
12/11/2002 キャラバン記(伊豆グルメ旅)を更新しました
12/4/2002 キャラバン記(栃木-茨城)を更新しました
11/27/2002 キャラバン記(豪快!焚き火)を更新しました
11/19/2002 とうとうカウンターも40,000を超えました。毎度ありがとうございます
きり番ゲットはダダさんでした。FCAMPステッカーを贈っておきます
11/07/2002 キャラバン記(お台場くるま旅パラダイス2002(東京台場))を更新しました
10/29/2002 キャラバン記(千葉オフ(mami-san納車オフ))を更新しました
千葉オフの様子はmicさんのHP(micと杏のキャンプでバトル)にもアップされています
10/25/2002 キャラバン記(海釣り公園)を更新しました
10/20/2002 盗難にあったVegaが発見されました。皆さん、ご協力ありがとうございました
10/15/2002 キャラバン記(3連休千葉オフ下見キャンプ)を更新しました
10/05/2002 キャラバン記(土浦花火大会)を更新しました
10/07/2002 緊急告知!
V−MLメンバーのキャンピングカー(Vega)が盗難に遭いました。
何か情報がありましたらご一報宜しくお願いします。

詳細は
こちら
09/23/2002 ご無沙汰してました(^^) キャラバン記(乗鞍〜奥飛騨)を更新しました
08/24/2002 ようやくキャラバン記(夏休み東北キャラバン)を更新しました(^^)
07/23/2002 キャラバン記(海水浴(興津))を更新しました
07/16/2002 キャラバン記(花の森オフ)を更新しました
07/15/2002 ATOM要改善&改良(快適化)を更新しました(清水タンク移設)
07/07/2002 ATOM要改善&改良(快適化)を更新しました(補助シート)
07/01/2002 キャラバン記(富津公園2)を更新しました
06/22/2002 ATOM要改善&改良(快適化)を更新しました(コンソールボックス)
06/17/2002 キャラバン記を更新しました(湖畔荘ファミリーオートキャンプ場)
06/09/2002 ATOM要改善&改良(快適化)を更新しました
06/09/2002 ATOMな一日を更新しました(洗車)
06/05/2002 久々にATOMな一日を更新しました(パエリア作り)
05/25/2002 キャラバン記(イレブンオート2)、ATOM要改善&改良(快適化)を更新しました
05/21/2002 キャラバン記を更新しました(田代納車オフ)
05/20/2002 FUMI家メンバー紹介を更新しました
05/13/2002 キャラバン記を更新しました(富山キャラバン)
04/26/2002 キャラバン記を更新しました(風の村)
04/22/2002 キャラバン記を更新しました(イレブンオート)
04/08/2002 久しぶりに更新しましたぁ(^^) キャラバン記を更新しました(チューリップ祭り)
03/14/2002 久しぶりの更新です(^^) キャラバン記を更新しました(湯の丸スキー場再び)
02/21/2002 キャラバン記を更新しました(Camping&RV Show 2002)
02/15/2002 キャラバン記を更新しました(湯の丸スキー場)
02/01/2002 NASPAでミニオフに集合写真を追加
01/28/2002 青森県在住のKANさんよりスキーキャンプのレポートが寄せられましたので了解を頂いてそのまま掲載しました
01/272002 ATOM要改善&改良(快適化)を更新しました(バッテリーチェッカー)
01/19/2002 ATOM要改善&改良(快適化)を更新しました(日本地図ステッカー)
01/15/2002 キャラバン記を更新しました(NASPAスキーリゾート)。
01/06/2002 キャラバン記を更新しました。
01/01/2002 新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
キャラバン記を更新しました。
12/28/2001 湯沢パークスキー場での模様をアップ!!
12/13/2001 キャラバン記を更新しました
12/01/2001 お久しぶりでした。ATOM要改善&改良(快適化)キャラバン記を更新しました。
ATOMのベバストのガソリンヒーターに不具合が見つかったようです
->エラーの原因は、エンジン熱により、ヒーターへの燃料配管の中でガソリンが気化してしまうことなので、解決策としては,ガソリンタンクからヒーターまでの燃料配管の敷設位置を熱の影響を受けない場所に変更するそうです(橋爪さん、いつも情報感謝です)
バンテックにATOMのお尻下がりの件をクレーム扱いにしてくれるようにメールしましたが、クレーム対象とは考えていないという回答がきました。この回答には非常にガッカリしています(--#
ちなみに40mmアップ部品・工賃込みでで52,000円、80mmアップでさらに+4,000〜5,000円だそうです
キャンプに行った帰りにATOMの足回りからギシギシ音がするのでV-MLのメンバーに相談したところどうやら板バネの間に小石などが挟まると起きる現象のようです。掃除をして音がしなくなるかはまだ未検証(^^)
11/04/2001 キャラバン記に鮭オフをアップしました。
10/10/2001 土浦花火大会へのキャラバン記をアップしました。素晴らしかったです。
09/28/2001 乗鞍方面へキャラバンに行ってきました。天気が良く最高でしたよ
09/20/2001 特集!橋爪さんからATOMに取り付けたサンルーフの画像を送ってもらいました。その他にもアイデア一杯です。こちらへどうぞ
09/01/2001 お久しぶりでした。ATOMな一日ATOM要改善&改良(快適化)キャラバン記を更新しました。
08/18/2001 ATOMな一日を更新しました(屋根を洗う)
08/10/2001 キャラバン記を更新しました(道志の森キャンプ場)
08/08/2001 とうとうカウンターも5,000を超えました。ありがとうございます。
皆さんお盆はどちらかにお出かけですか?我が家はまたまた予約のいらない道志に行って来ます。
07/27/2001 キャラバン記を更新しました(ラフォンテーヌバカンス五斗目木川)
カウンターも4,000を超えてしまいました。ありがとうございます!!
07/17/2001 キャラバン記を更新しました(青野原オートキャンプ場)
07/13/2001 祝!!本日発売のAUTO CAMPER 8月号のオーナーレポートに我が家のATOMが掲載されましたぁ(^-^)/
あんなに大きく載るとは思っていなかったのでビックリしました
07/09/2001 キャラバン記を更新しました
07/04/2001 一ヶ月ぶりの更新です、またボチボチとやっていきますのでよろしく!
ATOMな一日を更新しました(バーベキュー、車庫改造)
06/07/2001 カウンターが2,000を超えました(^^) いつもありがとうございます
06/02/2001 久しぶりに更新しましたいつも覗いてくれてありがとうございます。
ATOMな一日を更新しました(洗車)
ATOM要改善&改良(快適化)を更新しました
(シートカバー完成、跳ね上げ窓とリアエントランスの干渉対策、常夜灯作成)

キャラバン記を更新(西湖オフ)
05/19/2001 ATOMな一日を更新しました(タイガー魔法なべで炊き込み御飯)
シートカバー作成計画がいよいよ動き出しました

ATOM要改善&改良(快適化)を更新(ごみトン2作成)
05/18/2001 掲示板をちょっと変更しました何でも書いてください
(今まで書き込んでいただいたのはこちら)

ATOMの燃費グラフを追加
その他見てくれをチョコチョコと変更しましたこの週末もATOMで出かける予定だったんだけれども遼の野球チームの試合があるんだってさぁ(;_;)ううう
05/15/2001 AC誌を買ってきましたが300万円キャブコンの特集でした。このクラスの購入を考えている人はとても参考になります。
キャラバン記を更新(佐倉ミニオフ)
ATOM要改善&改良(快適化)を更新
05/10/2001 ATOM要改善&改良(快適化)を更新
ATOMな一日更新
05/10/2001 ATOM要改善&改良(快適化)を更新
靴箱が完成しました!どうでしょうか?
キャビネットの扉を吸盤フックで固定する方法の訂正(ごめんなさい、わたくし嘘をついていました)
05/09/2001 キャラバン記を更新(房総道の駅巡り)
駄文にお付き合いください(^^)
05/08/2001 シートカバー作成計画スタート!シートカバーのための布地を購入してきました。キルティング用の生地にしようかと思いましたが結局、カバー用の張りのある生地を選びました。
あとは任せたぞ>うちの奥さん
(^^;;;
05/08/2001 靴箱を作成中!作業状況をアップ
カーペットを敷き詰めました
05/06/2001 房総道の駅巡りキャラバンより帰着!すれ違うキャンピングカーに手を振ったり、V-MLのメンバーの方に初めてお会い出来たりと天気にも恵まれて充実した三日間でした。こちらの様子もアップする予定なのでお楽しみに。
ATOM要改善&改良(快適化)を更新
05/03/2001 ごみトン作成しました
05/03/2001 キャラバン記を更新(玉砕!!)
05/02/2001 ATOM要改善&改良(快適化)を更新
04/30/2001 ATOM要改善&改良(快適化)を更新
ATOMな一日のページを追加
04/28/2001 納車のためATOMをアテオまで取りに行き今日は庭で最初の車中泊です。ただ今23:00ですが息子は既にバンクベッドで爆睡中です(^^)
04/28/2001 仮公開中
とりあえず開設しました。まだまだ内容がありませんが少しずつ更新して行くのでまた来てくださいね。それからキャンピングカー関係のHPのオーナーさんでリンクを張らせてもらえる方はメールでアドレスを教えてもらえるでしょうか。リンクのページに掲載させていただきます_(._.)_

直線上に配置
inserted by FC2 system