2004年
日付 タイトル(オフ名称) 泊数
(累計)
1/1 初日の出オフ 千葉 自宅で除夜の鐘を聞いてから銚子へ出発。 -
1/9-1/12 今年もやっぱり湯の丸 長野 パウダースノーの湯の丸へ。天気良し、雪質良しで最高でした。にのせきさんとの初対面、驚きのキョロ家登場ありで充実したキャラバンとなりました。 3
(152)
1/17-1/18 飲み会 千葉 ご近所のキャンピングカー乗りの方を呼んで我が家で飲み会。無理やり泊まらせちゃいました(^^) 最後に事件が.. -
1/24 冬の房総へ 千葉 両親を連れて日帰りで冬の房総を走って来ました。生憎の曇り空でしたが、風もなく穏やかな日だったので良しとしましょう(^^)
母はちょっと足が悪いのですが、足を投げ出して座れるATOMであれば問題なしです。お年寄りにも優しいキャンピングカーでした(^^)
-
1/31-2/1 サイクリング&スーパー銭湯オフ 千葉 しまじろうさんからサイクリングのお誘い。自転車で走ると知っている街も違った発見がありますね。そして夜は銭湯の居酒屋で宴会と目一杯楽しみました。 1
(153
)
2/7-2/8 キャンピングカーショー2004 東京 今年もキャンカーショーに行ってきました。この頃はショーよりもその後のオフ会が楽しみになっていたりして(^^; 1
(154)
2/28-2/29 すべり納め?湯の丸へ 長野 今シーズンのすべり納め?にまたまた湯の丸へ行ってきました。今回は、初物が2つ。ETCとファンスキーです。ファンスキーは息子が気に入ってくれたので買ってよかった。ETCは帰路でその真価を発揮してくれました(^^)
お付き合いしてくれたダダさん、にのせきさんありがとうございました。
1
(155)
3/27-3/28 にゃん太さん迎撃オフ 千葉 にゃん太さんがはるばる関東まで遊びに来ると言うのでPekeさんが幹事でいつものメンバーが集まることになった。顔が真っ赤に日焼けするほど天気もよく最高のキャンプ日和だった。 1
(156)
3/9-3/11 夢のような桃源郷 山梨 桃源郷へ出かけてきました。天気も時期も最高で夢のような2日間を過ごすことが出来ました。今回は遼と二人でのキャラバンだったので一緒に行ったhanaokaファミリーにはお世話になりました。 2
(158)
4/24-4/25 田代オフ 神奈川 ちょんきーさんがバンテック厚木に来ると言うのでarugo弟さんの呼びかけでオフ会が企画された。当初は、こじんまりとしたオフ会になるのではないかと思っていたのだが..。 1
(159)
4/30-5/5 湯ったり草津 長野 今年のゴールデンウィークは、5連休。直前まで行き先の決まらなかったFUMI家ですが、初めての草津へ行ってきました。 5
(164)
05/15-05/16 ニス塗りミニオフ 千葉 突発的に橘ふれあい公園でご近所さんが集まりました。 1
(165)
06/12-06/13 彩の国ミニキャラバン 埼玉 初めて秩父に行ってきました。埼玉だと聞いて楽勝だと思ってたら遠かった(^^; 1
(166)
06/19-06/20 インターナショナルなイレブンオート 千葉 いやぁ〜、やっぱりこの時期のイレブンオートは、最高です!予約いらないし夜は涼しいし緑は綺麗だしで絶対お勧め(^^) 1
(167)
06/26-06/27 お祝いオフ@PICA西湖 山梨 My First ATOMのオフ会が始まってから2周年だそうです。思うとあっと言う間でしたねぇ。それも含めていろいろお祝いしようとオフ会を企画してくれて23組の皆さんが集まってくれました。HPを開設した時には、まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。これも皆さんのおかげです。 1
(168)
07/03-07/04 潮干狩り@銚子 千葉 arugo弟さんが潮干狩りに来ているというので授業参観が終わった後に駆けつけました。 1
(169)
07/17-07/19 ハプニング!道志の森 山梨 久しぶりに道志の森キャンプ場へ行ってきました。涼しい木陰でまったりと楽しい3日間を過ごしました。 2
(171)
07/31-08/01 タイヤ交換と飯岡花火大会 千葉 前回のキャラバンでバーストしてしまったタイヤを交換するために飯岡へ。ダダさんのお陰で安く交換できた。ついでに花火大会があると言うのでミニオフ。どっちが本当の用事なんだか(^^; 1
(172)
08/06-08/15 北海道キャラバン
〜どきどき上陸編〜
〜北海道で初カヌー編〜
〜出会い編〜
〜冒険編〜
〜神秘の湖編〜
〜涙の離道編〜
北海道 行けるか行けないか最後までバタバタしていましたがとうとうFUMI家は初の北海道キャラバンに行ってきました。大した計画も無いままに渡ってしまいましたが色々な方に助けてもらい行けないと思っていた道東までも楽しんで来ました。 9
(181)
09/03-09/05 初めての川下りぃ〜 茨城 遂に念願の川下りを茨城で体験して来ました。生憎の空模様でしたが、何とかもってくれて良かったです。ご一緒してくれたhirok家には大感謝です(^^) 2
(183)
09/11-09/12 西湖でカヌー 山梨 arugo弟さん、mami-san、hanaokaさんと西湖でのんびりして来ました。天気も良くなってカヌーも出来て良い週末でした。 1
(184)
09/19-09/20 ジェットスキー 千葉 前から乗りたかったジェットスキーをやりに利根川に言って来ました。お久しぶりのまるださんと次女のゆうりちゃんにも会えたし、うずめ、ぐうらーめんも堪能して大満足。 1
(185)
10/02-10/03 飯岡オフ 千葉 arugo弟さんが千葉に来ると言うので近所のメンバーがお馴染みの飯岡に集まった。今回は特に女性陣が元気だった。FUMI家はちょっと体調不良でいつもの元気はなし。キャラバン記もちょっと手抜き(^^; 1
(186)
10/23-10/24 満腹!ばんや 千葉 hanaokaさんに誘われてばんやへ。初めて入る温泉と美味い食事に大満足。思わぬ出会いも。 1
(187)
10/30-10/31 塩オフ 千葉 銚子の産業祭りに合わせてmikumamaさんがゲットした小笠原の塩を配布するという名目で集まった(^^) しか〜し、誰の怨念か土砂降り&雷と言う最悪のコンディションとなってしまい産業祭りも中止に..。 1
(188)
11/06 お台場キャンピングカーショー 千葉 今年は単身でキャンピングカーショーへ。噂のZIL520を実際に見て来ました。 -
11/11-11/12 スーパー銭湯でP泊 千葉 スーパー銭湯の居酒屋で宴会&P泊。キャンピングカーならではです!翌日は、hanaoka号、たのけよ号の外部収納扉取り付けを見学に。 1
(189)
12/10-12/12 arugo号見納めオフ 山梨 金曜日の夜だと言うのに何故か西湖に集まったいつもの面々。ピカピカの天気にも恵まれて週末を目一杯楽しんだ。飛び入りのまこちんさん、YONAパパ、ママさんも加わって..(^^) 2
(191)

燃費グラフ

直線上に配置
inserted by FC2 system