かつらダッチ&取り付けオフ

←前へ 次へ→
03/03/08 08:15
給油してからかつらへ向けて出発。遼は、学校の行事で富士急ハイランドにスケート、ともは、午前中仕事のため今回は、単身参加です。本当は昨日の晩に出発する予定でしたがいろいろやっているうちに遅くなり、プシュッとビールを開けてしまったので今日になってしまったのです。今回は高速を使わずに下道で行く予定。ナビの到着予定を見ると自宅から5時間かかることになっています。しかし下道を走ると渋滞がなければどんどん短縮されていく筈なので実際は、4時間ぐらいだと思います。天気は良いが風が強くフラフラと走る。もうすぐ到着
11:00
到着まで1時間ちょっとと言うセブンイレブンの駐車場で持ってきたおにぎりで昼飯。ダダさんに電話をするともう20台以上集まっているらしい。どうやら昨日の夜から20台も集まっていた様子。
12:30
かつらに到着。すごい数のキャンピングカーが停まっている。壮観!あっちこっちで何かの取り付け作業をしている。Pekeさんは、mami-sanにサブとメインの切り替えスイッチをつけるための配線作業をしているし、ダダさんは、すでにポーチライトの取り付けを終わっていた。涼&紘さんは、なにやら屋根に登ってアンテナの取り付けに忙しそう、Jackieさんは、かつおさんのところでポーチライトの取り付け。そんな中、さんたくさんは、提灯をぶら下げて鶏夕方からDO料理が並びましたを焼いていました(^^) さっそく一本ご馳走になる。
13:39
ともに連絡をしようとATOMに戻りましたが、PHSは繋がりませんでした。エッジも同様でHPのリアルタイム更新は出来ず。到着前から曇ってきたので誰かに言われるだろうと覚悟していましたが、雨男はFUMIさんか!?と言われてしまいました。
14:00
塩原さんが、新しいRexで到着。早速、皆さん乗り込んで鑑賞会(^^) 大変な経験をされた塩原さんでしたが、宴会の時には「完全復活宣言」も出て一安心でしょうか。
15:30
名古屋からToshiさんが新しいJ-Ponnyで到着。これなら長距離でも大丈夫そう。
16:32
寒くなってきたのでちょっと車に避難したついでに書いています。私の後に4,5台は到着したのでもう30台近くになっていると思います。宴会風景
※画像が見づらくてすいません。雰囲気だけ伝わればと思います。
17:00
皆さんがダッチで作った料理が並びました。餃子、おでん、牛筋、スープ、鶏の唐揚などなどなど。たき火台を使って薪に火をつけて暖をとります。焚き火
19:00
魔法の脚立、PCファン、広角レンズ争奪のじゃんけん大会。脚立を狙っていましたが、あっさり負けてしまいました(^^) ゲットしたのは、さかもっちゃん!おめでとうございます。
21:00
私も七輪を持ってきて焼き鳥の準備。するとそこへ旅人さんが発泡スチロールのケースから大量のホタテを豪快に網の上に!生でも食べられるほど新鮮だそうです。パカッと口が開いたのを食べると「うまい!」
その後に、焼き鳥を焼きました。皆さんのご馳走の後だったので余っちゃったらどうしようかと思いましたが、50本綺麗に売り切れました。そうしている間にも北海道のこにく、牛タンシチューとご馳走が続きます。宴会風景ホタテがどっさり!
※画像が見づらくてすいません。雰囲気だけ伝わればと思います。
23:00
それまでは立食でしたが、寒くなってきたのでSTの中で宴会をすることになり分かれて建っていたSTを連結。中は、さんたくさんの薪ストーブのお陰で暖かい。たくぼんのパパさんがやっていた掘りごたつ式のテーブルが暖かそうでしたね。幹事のPartyさんの音頭で乾杯!Partyさんの音頭で乾杯!
03/03/09 01:30
寒いのと花粉症が酷くなってきたので一足お先に宴会からATOMに戻る。ベバストをつけてすぐに就寝。
03/03/09 08:04
起床。天気はとても良いようですが相変わらず風が強そうです。昨日の晩から花粉症の症状が酷かったのですが今朝も酷いです。パンとコーヒーの朝食を済ませて外に出るとやはり風が強い。その風に煽られていたST3つを皆で撤収。人手があるのであっと言う間に終了。
10:00
これからもここ、かつらが利用できるように周りのゴミをみんなで拾う。今日も取り付けオフは続きます。たくぼんのパパさんのZILにPartyさんと涼&紘さんがアンテナの取り付け、Jackieさんは、白田さんのZILのオリフィス拡大、せんそんさんも何やら作業をするようです。皆さん、流石ですなぁ(^^)
11:00
皆さんにご挨拶して一足お先に自宅へ向けて出発。行きと同じく渋滞もなく順調に走って4時間で自宅に到着。こんなに沢山のキャンピングカーが一同に会するっていうのは中々ないと思うので貴重な体験でした。幹事のPartyさん、Jackieさん、それに参加された皆さんありがとうございました。


←前へ 次へ→


直線上に配置

inserted by FC2 system