前泊ミニオフ&サッカー応援

←前へ 次へ→
03/06/28 16:30後ろは爆睡体勢
出発前にうちで早い風呂に入ってこれから出発。節約のため館山自動車道は使わずに下道で行きます。ナビで見ると2時間かかるようですが、この時間で下り方面なのでまたどんどん短くなって行くことでしょう。昨日の晩は義姉のところにお泊りした遼は早速寝てしまいました。きっと奈央と遅くまで遊んでいたんじゃないでしょうか。JUSCOに到着
18:01
予想通り順調で出発時のナビの予想時間よりも30分早く到着しました。夕食の買出しのためJUSCOに来ました。遼を起こそうとしましたが、ゆすっても叩いても目を覚まさないのでそのまま置いていくことにしました。弁当と焼き物をやる場合に備えて鶏肉、ソーセージを購入。
18:40
今日のP泊場所の駐車場に到着。hanaokaさんは既に到着されていました。ともと遼を降ろしてご挨拶。私は、夕日が赤くて綺麗なのでご挨拶もそこそこにトップページを飾る画像の撮影ポイントを探しに走り出しました。少し走ったところに良い場所があり無事に撮影完了。撮影直前まではもっと派手に空が赤く染まっていたんですが少し雲に隠れてしまいました。この場所も釣りをやる人には良いP泊場所かも知れません。糸を垂れながら宴会出来ます。夕日をバックに
19:20
駐車場に戻り車を停める場所の検討。あっちこっちと動き回ってようやく落ち着きました(^^; 風が少しあったのでようやく配置決まりましたそれを避けるようにL字にATOM2台を停めました。
しかし、サッカーの試合会場の近くにこんな場所があるなんで知りませんでした。恐らく5分もかからないので明日の朝は寝坊出来そうです。本当はいつもの如く富津公園に行こうと思ってたんですがそこではキャラメルのオフ会が行われている事を知って変更したのです。
椅子、テーブルを降ろして夕食の準備。私とhanaokaさんは、ビールをプシュ(^^) hanaokaさんのところはおニューのコールマンの椅子。
ランタン、蛍光灯の灯りにけっこう虫が寄ってきます。hanaokaさんのランタ夕食準備ンを囮としてテーブルから離して置きました。
JUSCOで購入した夕食をテーブルに並べてようやく夕食。それをつまみながらビール、焼酎、ウィスキーを飲んで先日のかわせみオフの時の様子やカヌー、お出かけ予定などなど歓談。美玖ちゃんとmikumamaさん
22:30
私はお酒が効いたのか疲れていたのか椅子に座ったまま寝こけてしまいました。
23:10
雨がポツポツと降ってきたので椅子やテーブルを片付けて宴会は終了。私はこの頃になってまた復活したのでもうちょっと車の中でとお誘いしましたが、hanaokaさんはだいぶ眠たそうだったので今日はおとなしく寝ることに。横になると私も直ぐに寝てしまいましたが、この雨は朝方まで降っていたようです。そうそう、外には虫がけっこういたので例の殺虫器をテストして見ましたが見事に役目を果たしていました。これは使えます。就寝前に車内を暗くしてしばらくこの殺虫器をONにしておけばOKです。ただ、蚊に効くかどうかは不明ですね。誰が撮ったのか?この殺虫器は使えます!
03/06/29 07:00
目覚ましの音で目が覚める。外を覗くと地面は濡れている。
07:00
椅子と小さいテーブルを出してコーヒーとパンの朝食。この後、hanaokaさんは亀山湖方面へドライブに出かけるそうです。我が家も遼の試合が終わったらカヌーを漕ぎ出せるという公園をチェックしに行く予定。
08:30
快適化で作成したトイレの棚を見てもらってからhanaokaさん、mikumamaさん、美玖ちゃんとお別れして試合会場へ。そうそう、シートカバーの作成頑張ってくださいね>mikumamaさん
08:35
5分もしないで到着(^^) ラジオでは、気温が31℃まで上がるなどと不吉なことを言っている(^^;
09:00準優勝でした
開会式。遼のチームは第一試合からあるらしい。総当り戦なので全部で4試合やる予定だ。
最初の試合はボロボロ。スロースターターのチームなのに加えて最初に一番強いチームと当たってしまったようです。余りにも不甲斐ない試合なので途中でビデオ撮影も止めました(^^;
2試合目引き分け。だんだん調子が出てきました。3試合目は、遼がハットトリック!快勝。4試合目も勝利で2勝1敗1引き分け。結局1試合目に負けたチームが優勝で遼のチームは準優勝。ん〜、1試合目が悔やまれます。でも、お疲れ様。
12:10
記念撮影をして車に乗り込みました。亀山湖へ偵察に行く予定でしたが、暑さで疲れてしまったのと遼が帰りリンガーハットにてたがったので今回は中止にしました。hanaokaさんに電話すると亀山湖の公園でお弁当を食べているところでした。行かれなくなった事をお詫びして電話を切りました。
14:00
帰りも下道を来てとものリクエストの皿うどんを食べに自宅近くのリンガーハットへ。
14:40
無事に帰着。排水タンク、清水タンク、トイレの始末をして今回の任務完了!いやぁ〜、しかし日焼けしてまた顔が赤くなってしまいました。
←前へ 次へ→


直線上に配置

inserted by FC2 system