a.b.cドロドロカップ

←前へ 次へ→
2006/02/25 12:30不気味な雲。地震雲か?
午前中は千葉バンテックに行って調子の悪い充電ケーブルを見てもらった。やはり単純なショートで直ぐに解決。よかった。
17:30
hanaokaさん、arugo弟さんがミハマに到着したというので家を出発。明日はa.b.cカップなので前回と同じように前泊をして意気をあげようというのだ(^^) ともは遼と一緒に留守番。
西の空に不気味な雲がかかっていたのでデジカメでパチリ。もしかして地震雲?
念のために地震ミハマの駐車場に到着に気をつけるようにとともに電話した(^^;
今のところはまだ雨は降っていないがどうやら明日のレースは雨の中を走ることになりそうだ(T.T) 今日も明後日も天気が良さそうなのにレース当日だけ雨が降るとはいったいど〜ゆ〜ことなのだ!
18:20
ミハマニューポートリゾートに到着。あらかじめ管理事務所に連絡して指示された通り駐車場の奥に3台がとまっていた。私は出発前に風呂に入って来たので今日は飲むだけ(^^)
店に入っていくとhanaokaさん、arugo弟さん、そらひとさんがテーブルを囲んでいた。この時間だとまだそれほど混雑していない。hanaokaさんが新しく購入したデジカメを触らせてもらった。手ぶれ補正機能つきできっとうまく撮れるのだろうな。羨ましい。
さっそくビール、ビール(^^)arugo2号と(^^)v 腹も空いていたのでポテトフライ、稲庭うどん、関西風お好み焼き、イカゲソ揚げとビールを飲みながら次々と平らげていった。明日はレースだと言うのに大丈夫か(^^;
女性陣は一つのテーブルに集まって何やら楽しそうに話している。
明日のレースの話やキョロ家も到着これからの予定などの話をしているとあっと言う間に時間は過ぎて行く。
20:40
駐車場に戻ると遠い名古屋からキョロ号が到着していた。お疲れ様です。
今日もお言葉に甘えてBAR hanaokaに皆で押しかけた。前回のスキーでは具合の悪かったmikumamaさんもすっかり回復。雑誌の付録のDVDで明日のコースの走り方を研究。そらひとさんが場を盛り上げてくれた。
22:00
hanaokaさんが沈。それでも宴会は続くのでした。
22:50
眠たくて電池が切れそうな八重子さんと入れ替わりにキョロままさん、ぱぱさんが入店。明日は息子さんも入れて3人でレース参加だ。
23:00
ダダさん、hirokさんが到着。ダダさんは風呂へ。
0:05DVDで走りを研究
風呂から出たダダさん、さちさんが入店。入れ替わりにarugo弟さんが沈。遊ばれるhanaokaさん(^^;
01:00
宴会終了。明日はレースなのに結局こんな時間(^^;
07:20
arugo弟さんがノックをして起こしてくれた。外へ出てみるとまだ雨は降っていないけど今にも降りだしそうなどんよりとした曇り空(T.T)
やっぱり昨日は飲みすぎたかな?アルコールがまだたっぷり残っている。
07:30
移動開始。レース会場の公園の駐車場では前回と同じ場所に陣取った。雨が降り出さないうちにとSTの設営。ダダさんとそらひとさんが出してくれた。いつも助かります。
08:30
とうとう降ってきた。オーニングを少し出して自転車をその下に置いた。雨が降らないうちにSTの設営
これからレースのある昼まではまったりタイムだ。とうとう降ってきちゃいました
09:30
葉書を持ってエントリーの手続き。前回に比べて今回は参加者が少ないようだった。それにこの天気なので棄権する人も結構出るだろう。
10:00
コーヒーを飲みながらATOMの中でテレビを見ているとhirokさんが
「出店にお買い得の靴があるよ!」って誘ってくれたので財布を持って急いで行って見た。何でも超有名メーカーの靴でサイズは27cmらしい。靴が欲しいと思っていたので丁度良い。
2つあったと言う靴は既に1つだけになっていた。試しに履いてみると何とか入ったもののつま先部分が窮屈。4千円と格安だったのだけれど残念無念。
しかしその後にレッグウォーマーとアームウォーマーを格安でゲット!短いレーサーパンツしか持っていなくて欲しかったのでラッキーだった。
その後、パールイズミの保温インナーも格安でゲット。hirokさんが誘ってくれたお陰でよい買い物が出来た。
10:40
キョロ家が親子3人でビキナーズパックに参加していた。高級MTBが泥で自転車も人もドロドログチャグチャだぁ。
12:30
さぁ、そろそろ子供たちのレースが始まる。コースはもうグチャグチャドロドロの田んぼ状態(^^;
あっと言う間に人も自転車も真っ黒。後の掃除が大変そうです(T.T)
13:50
ゆったりエンデュランスがスタート。私はダダさんと組んで千葉組。そらひとさん、arugo弟さんの西東京組、hirokさんとたいが君の神奈川組、キョロ家の名古屋組。けいすけ君、たくみ君、みきちゃんが子供組。
申し込みが早かったのでダダさんは最前列スタート。
ダダさんと交代して最初の周回。ドロドロで車輪が滑って走り難い。最初は轍じゃない草の生えているようなところを選んで走っていたけどグチャグチャで走りにくく、かえって轍の方が楽なことに気がついた。轍の方が下が固くなっていて走りやすいのだ。何も気にしないで水溜りに突っ込んでいくのはちょっと楽しかった(^^) 2周おきに交代することにしたのだが今回もメチャクチャ疲れた。前回のように足が攣らなかったのはトレーニングの成果か?来たか?
走って帰って来たら全身泥だらけ。顔も真っ黒。STの中で応援のromyさんがくれたポカリがありがたかった(^^)
そらひとさんは今回も気合の入った走り。初参加のarugo弟さんはカヌー用のジャケットを着て泥対策万全(^^) ダダさんは最初はドロドロのコースにペースダウンしたももの後半は、元気を盛り返していた。hirokさん、たいが君の親子組みも健闘。キョロ家は息子さんを入れた3人で頑張っている。今回、キョロままさんはチームただ一人の女性だ。
hirokさんの足が攣ってしまったようなので優しく介抱してあげた(^^)足が攣ってしまったhirokさんを介抱する優しいFUMI(^^;
15:00
けが人もなく無事にレース終了。集まって記念撮影。久しぶりの泥遊びを楽しんだが、これからの整備を思うと気が重い。

寒いのでとりあえず着替え。ドロドロなのでどうやって着替えようかと思ったが、ポリタンクを後部収納から出してきて気合を入れて水をかぶった(^^; 寒い!!タオルで拭いてなんとか着替えることが出来た。捨ててもいいようなタオルを持ってきたのは正解だった。仮装大賞でたいが君が3位に!1位はフォ〜〜〜〜
arugo号、hirok号はボイラーのお陰で温水シャワーが出て羨ましい。水をかぶらないでシャワーを使わせてもらえば良かった(^^;
16:00
表彰式。
たいがくんはお面をヘルメットの後ろに付けて走っていたのだがこれがシンプルな仮装ということで3位に入賞した。
その後のじゃんけん大会でも陽子さんが勝ち残るなどこの家族の運は一体いつまで続くのだろう?と思ってしまった(^^;
16:50
いよいよ解散。キョロままさんは、電車で帰るようでレースに出ていた時とは別人のような可愛らしい格好になっていた。
生憎の天気になってしまったが、それはそれで楽しめた。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
-------- レース結果 --------
総合:50組中
10位 ATOMS-1:そらひとさん、arugo弟さん
11位 ATOMS-2:ダダさん、FUMI
24位 ATOMS-4:hirokさん、たいが君
37位 ATOMS-3:キョロ家
46位 ATOMS 子ども組:けいすけ君、たくみ君、みきちゃん
オープン:26組中
8位 ATOMS-1
9位 ATOMS-2
19位 ATOMS-4
22位 ATOMS-3
KIDS IN:25組中
21位 TEAM ATOMS 子ども組
アルバム
←前へ 次へ→


直線上に配置

inserted by FC2 system