満腹ツアー

←前へ 次へ→
7:50
さぁ、出発前に記念撮影。
先導してくれるそらひとさん。GPSナビでルートを事前設定してくれているので地図を見る必要もなし。
もうすぐ道の駅「さかい」 道の駅「さかい」でそらひとさんにアンパンをわけてもらってエネルギー補給。
これからえど川のサイクリングロードへ。 さぁ、これからえど川沿いを走ります。
そらひとさんのペースがアップ。ついて行くのがやっとです。 雨で川は増水していて川原はすっかり水没してました。
「きゅ、休憩を〜〜!」とそらひとさんにすがり付いてようやく一休み(^^) 12:30
目的地であるやよい食堂は、行列が出来てました。番号札をもらって並びます。
そらひとさんが注文したカツカレー。ただただビックリです(^^; 私が頼んだ天丼。次回は、アジフライ定食にしようかなぁ。
カツカレーを完食して苦しがるそらひとさん。帰り道は本当に辛そうでした。 地図で現在位置の確認。終点までまだ2/3残ってるぅ(T.T)
お腹が余りに苦しいので薬を購入してしまったそらひとさん。 ゴールまでもう少し。
17:30
ようやく到着。もうヘトヘト。明日のスパチャレでまた130キロも走れるのだろうか?
本日の走行距離。タイヤをブロックからスリックに交換したので正確じゃないけど110キロぐらいは走っているはず。
←前へ 次へ→


直線上に配置

inserted by FC2 system